2014年12月2日火曜日

わし、ミリオタじゃないし、わからん。

今回はネタ多メ。

出典マニアが「『ニューロマンサー』冒頭の空の色は青」とかいう珍説を供養しておきました。

おー、うっかり誤報をリツイートしてたぜ。(汗

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ミスドとセブンのドーナツ比較写真が話題に - ライブドアブログ

ミスド潰しかと思ったらミスドの株を上げただけだったでござる

【これはすごい】ギネス世界記録な「紙飛行機」の作り方。飛びすぎ ( °Д°):DDN JAPAN

マジで、飛びすぎ。


日本のVOCALOID発売から10年、中の人たちの思いは? 「MEIKO」生誕10周年イベントに行ってきた (1/2) - ITmedia ニュース

メイコの中の人のライブみたことありますん。(?)

督促OLが教える、逆ギレ客を動かす4つのコツ お客が喜ぶひと言[4]:PRESIDENT Online - プレジデント

おもわず、読んでみたけど、なかなか良かったわ。


兵器を「人殺しの道具」と呼ぶ思考停止に対して『FURY』が突きつけてくるもの : 超音速備忘録

普通の人にはあんまり理解できないかもしれないが、この世界には戦車マニア、戦車の模型マニアというクラスタが存在する。
そういう人たちにとってこの映画は、ストーリーやら俳優やら、そういうものをすっ飛ばして「極上のご馳走」になっている。
まず戦車ってこうやって乗って、こうやって動いて、こうやって戦って、こうやって死ぬのか!ということを
(ウソ満載ながらも)ここまで真面目にやってる映画はなかったんじゃないだろうか。全部の戦争映画を見たわけじゃないけど。

ぴあ映画生活で取り上げられてたな〜。
で、戦争映画ってヤツは、結局どうしてほしいのかね?

いじょ。


おまけ

【画像19枚】美人すぎるバレーボール選手に日本の芸能界が目を付ける…カザフスタン代表のサビーナ・アルティンベコワ選手|保守速報

リアルキャプ翼みたいな体格だな

0 件のコメント:

コメントを投稿