2014年12月4日木曜日

ようこそ8.1

祝!はやぶさ2!






なんか、セールで少し安くなってたので、おもわずアマゾンでポチっとな(汗

Amazon.co.jp: Lenovo YOGA Tablet 2 with Windows キーボード付き(Windows 8.1 with Bing 32bit/Atom Z3745/2GB/32GB/10.1型ワイド/OffieH&B)59428422: パソコン・周辺機器



到着。。。



こちは同時購入で無料だったエレクック。



そして、ヨガタブ2/win



まずは、本体の裏と、キーボードの裏。



そして、本体の表と、キーボードの表。



この画面でしばらくハマって先に進めず。。。


(正解は、「日本語」ってのが実はボタン的な物だったというオチ。。。orz)


この画面を読めと?



無駄にレインボーカラーなだけの画面を眺めつつ。



よ〜やく、スタート画面とな。




とゆー訳で、早速使ってみた感想。

付属のキーボードではなく、あえてタッチ操作のみで使うと、iOSやアンドロイドと違ってやっぱ不便だわ。

デスクトップアプリは、ソフトキーボードで隠れる部分がスクロールで見えるようにならないとか、小さい画面を直接指でダブルタップしたら、狙ったのと違うのが起動されてしまったりとか 。

モダンUIのアプリも、なんだか動作が不安定だったりするな。

そして早速、充電はされてるはずなのに、なぞのブラックアウト発生とかも。。。

ま、しばらくは遊べそーです。(^^;

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿