2014年7月14日月曜日

DSN-12/青天の霹靂/初音茶屋 (はつねちゃや)

*はじめての KORG DSN-12

Pなsanodg直々の操作指南の動画を見てみるテスト。
これ、ほしいかも。。。3DS持ってないけど(汗



fmさくだいら関連をググってたら、こんなの発見。



*青天の霹靂 - Wikipedia

『青天の霹靂』(せいてんのへきれき)は、劇団ひとりが著した小説である。2010年8月に幻冬舎より刊行された。小説家劇団ひとりが書き下ろした小説としては、デビュー作の『陰日向に咲く』に次いで本作が2作目である。

昭和48年の浅草の撮影は長野県上田市にてロケーション撮影が行われた[2]。ロケ地として上田映劇、本町、旧上田市産院、上田城跡公園などが使用された[3]。


今夜の「初音のU-rela」の食ネタ、今度、浅草行ったら探してみよう・・・って、いつだ?(大汗)



*『平日ランチ限定”むぎとろ食べ放題”。』by routast : 浅草むぎとろ 本店[食べログ]

*初音茶屋 (はつねちゃや) - 浅草/甘味処 [食べログ]

いじょ。


おまけ

大阪だし、ガノタじゃないから行かないけど・・・といいつつメモしてみるテスト。(汗

*史上最大級の「機動戦士ガンダム」展覧会「THE ART OF GUNDAM」を見てきた - GIGAZINE

*わずか9500円で新幹線の超快適なグリーン車に座って東京~大阪間を移動できてしまう「こだま☆楽旅IC早特」を使ってみたよレポート - GIGAZINE

*チケットレスで新幹線が利用できる「EX-ICサービス」を使ってみた - GIGAZINE

0 件のコメント:

コメントを投稿