2014年7月1日火曜日

♪24時間はたらけますか〜。/GO!GO!つるやパ〜ン♪

たしか、本当は「24時間はたらけますか」だったけど、あまりにストレートすぎてボツったとゆー話をきーたよーな。。。

新CMを歌ってる川本真琴も懐かしい。

*すみれ初コスプレはラムちゃん、「リゲインエナジードリンク」CMに。 | Narinari.com




*全国ご当地パンといえば大賞!@テレビ朝日|シルシルミシルさんデー

『サラダパン』が大賞とな。

とゆーわけで、ふたたび、GO!GO!つるやパ〜ン♪






いじょ。


おまけ

ヒットエンドラ〜ン!の鳥居みゆきかと思ったら、違ったのね。



大阪を中心に音楽活動をしている18歳のピアノ弾き語りシンガーソングライターの佐野仁美です。たくさんの方々のおかげで、毎日歌っています。これからも応援よろしくお願いします!毎週火曜日21:30〜23:00ツイキャス配信中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿