2015年12月11日金曜日

篠崎愛 EAT 'EM AND SMILE @ HMV record shop渋谷店 2015.12.10



* Mikiki | 篠崎愛は本気だ! 初アルバム『EAT 'EM AND SMILE』でヴィジュアル封印、〈観るか、聴くか〉の2択迫るスマホMV公開中 | TOPICS | JAPAN

* 篠崎愛、ビジュアルの誘惑に勝たないと聴くことが出来ないスマホMV公開 アルバムビジュアルも封印へ|Real Sound|リアルサウンド


以前、2.5Dライブ放送をみてみたら、普通に歌が上手かったのを知ったので、このまえ間違えて行った方のMHVでのインストアに改めて訪問。







しかし、このCDって白い紙に白インクで印刷してるので光にかざさないと文字読めないんですけど。。。
おまけに、CDの円盤も黒地に黒インクで印刷とか。。。




今回は初回限定版で写メ撮るのを避けて(?)、
通常版でサインしてもらう方を選んだのだった。

サイン後、握手してもらいながら、

篠崎愛「いっぱい聴いてね。(はーと)」
私「は、はいっ。(汗」


こちらの編集長は、現地にもきてたな。










おまけ

そっか、SW ep7 はじまるのね〜。




いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿