2015年12月12日土曜日

24のひとみ

篠崎愛を検索していたら、なんか、面白いドラマ的なモノを発見したので、調べてみたらなかなか良かった。

24のひとみ

24のひとみ(にじゅうよんのひとみ)とは、二十四の瞳を元に作られた恋愛シュミレーションゲームである。

ドラマ化

漫画版の無慈悲とも言える原作レイプのおかげで24のひとみは誰もが笑える漫画となり、週刊少年チャンピョンの一角に君臨することとなる。その結果元ネタのゲームに特攻する奴が現れ、思わぬ形で在庫が掃けることとなった。しかも、チャンピョンの中ではある程度知名度が高いほうとなったため、TBSに目をつけられ、何を血迷ったのか1分半のドラマにまでされてしまった。これによって24のひとみはさらに知名度を上げ、漫画・ゲームともに売れることとなったのである。

嘘と虚飾で塗り固められたひとみ先生も、ここまで自分自身が出世するとは思わなかっただろう。この物語は嘘だけで世の中渡っていけることを如実に示したシンデレラストーリーとなったのである。騙されたのは、元々24枚しか売れていなかった糞ゲーと呼ぶにふさわしきゲームをつかまされた漫画・ドラマファンであり、最終的に当初の販売目標である24万枚を売ってしまったのが恐ろしいところである。




篠崎愛 どんな人なの?ひとみ先生 投稿者 w712w67p1


篠崎愛 大掃除だよ!ひとみ先生 投稿者 w712w67p1


篠崎愛 私頑張ります!ひとみ先生1 投稿者 w712w67p1


篠崎愛 私頑張ります!ひとみ先生2 投稿者 w712w67p1


篠崎愛 ひとみちゃんねるだよ!ひとみ先生 投稿者 w712w67p1


篠崎愛 予告編だよ!ひとみ先生 投稿者 w712w67p1




* TBS「24のひとみ」


いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿