2015年5月2日土曜日

Ingressっ流行ってるんです?

[あとで読む]新たなる3部作がいよいよ始まる「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」KICK OFF MEETINGレポート - GIGAZINE


いつも拝見している鹿野司氏のブログみたら、何やら健康に良いらしいですな。

*グリフハックとワーキングメモリ(その1) くねくね科学探検日記

そのため、このゲームをやると、ついつい、もう一つ先のポータルにもアクセスして帰ろうか、なんて感じになって、自然に非常にたくさんの距離を歩くことになり、自ずと運動不足が解消される。

もともと運動することは嫌いではなかったけれど、散歩を、これだけの期間継続して続けられたのは、Ingressのおかげとしか言いようがない。


*グリフハックとワーキングメモリ(その2) くねくね科学探検日記


*Ingress Trekkerで オニキスメダル獲得ヾ(・∀・๑)ノ゙ くねくね科学探検日記

それにしても、デジタルゲームは不毛だと思って、RPGなどはやらないことにして久しいんだけど、久々にはまったかんじ。まあ、とにかく歩ける、歩くモチベーションを歓喜してくれるというのが良いんだけど。

今後は暇を見つけて、まだ行ったことのない場所にどんどん出かけて、ingressを楽しんでいきたいな。

いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿