2015年5月26日火曜日

「夏鈴のひとりごと」 by 丸山夏鈴

AIF(アキバアイドルフェスティバル) '14/1/11で初めて知った程度のニワカファンで、ツイッターとか毎日アップされるYoutubeの動画をみてただけなのに、なにこの虚無感。。。










不安があり出掛けるのをやめようか悩んでいるそのタイミングで、その時が突然にやって来たのです。

ベットに横になって、ベットサイドについてるフェンスに捕まって、枕の位地を直しながら突然に、
「はぁーーー」
と息を吸い込む声を出して目を見開いた状態で固まってしまいました。
何度も揺り動かし、声をかけても意識は戻らずゆっくりゆっくり息を吐き出すように段々と弱くなり、静かに息を引き取りました。

夏鈴は用を足しご飯を食べて歯磨きをして、綺麗な体であの世へと旅立って行きました。













*第392回 丸山夏鈴のラジカントロプス2.0: ラジカントロプス2.0 | AM1422kHz ラジオ日本

*丸山夏鈴 ロングインタビュー 「吉田豪 meets 丸山夏鈴」前編 | インターネットTVガイド

*丸山夏鈴 ロングインタビュー 「吉田豪 meets 丸山夏鈴」後編 | インターネットTVガイド

*丸山夏鈴さん、21歳のアイドルが肺がんで亡くなる 芸能界から惜しむ声

*がんと闘ったアイドル丸山夏鈴さん死去 48本の動画に刻んだ思い | WEBとくダネ!〜とくダネです。

*丸山夏鈴ちゃんのラストライブに行ってきた - にぽたん研究所

*丸山夏鈴オフィシャルサイト


「じゃ、今日はこの辺で See You! ポチットな」


いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿