2015年1月12日月曜日

AIF(アキバアイドルフェスティバル) '14/1/11


*1/11 アキバアイドルフェスティバル タイムテーブル

ニコ生での放送をチラチラ見ながら、どーしてもみんな同じに見える中で、何組か気になったのもいたわけで。。。

まずは、絵恋(えれん)

2014 6 18 TSUTAYA O-EAST 絵恋「 カラシメンタイコ」 - YouTube



ニコ生のコメントで知ったのだが、塩系とゆーらしい。
(塩対応とは - 日本語表現辞典 Weblio辞書)

2014 6 18 TSUTAYA O-EAST 絵恋「やよいちゃんにはかなわない」 - YouTube





何組か参加していたご当地アイドル的な中では、

山形県の米沢市ご当地アイドル『Ai-Girls(アイガールズ)』
楽曲「片想いの空」が良かった。



ちなみに、「ナギ」が気に入ったので、メインボーカルではないけどセンターで踊っているバージョンとか。




あとは、実質トリを務めた、

平日KOIKE(軟式globe)こと、白幡いちほ最終未来兵器mofuかな〜。

ラストステージのつぶやきがなかったので、2部のときでも。




おまけ

栃木のご当地アイドルT!Pの子が同じ事務所の子が肺癌で募金とかいってて、ググってみたら、これは壮絶だな。

*脳腫瘍の手術を7回乗り越えた不死身のアイドル、丸山夏鈴のかわいい画像まとめ - NAVER まとめ

*2014年 10月22日 丸山夏鈴さんというアイドル


いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿