2014年4月27日日曜日

マスオさんの・・・


昔、しょこたんが司会のとある番組で、キャンXキャンが「マスオさん」モノマネの際に、
しょこたんが「全自動タマゴ割機」というネタがどうのこうの言っていた。

*Dailymotionで 溜池Now アニメものまね選手権 の動画



溜池Now アニメものまね選手権 vol.1 投稿者 meikuntv



さっそくググってみた。

*全自動卵割り機とは (ゼンジドウタマゴワリキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

「また、この回では有名なセリフ「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」が生まれた。」




*アニメサザエさんで全自動卵割り機の回が話題になっているのはなぜですか? - Yahoo!知恵袋

「また当該項目が収録されたサザエさんの逆再生動画に於いて「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」は逆再生しても、同じく「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」と聞こえる事が判明した。」

▶ サザエさん 全自動卵割機 逆再生 - YouTube





おまけ

食事が不要になる完全栄養食「ソイレント」がついに出荷を開始 - GIGAZINE

以前、原作の「人間がいっぱい」読んだけど、映画は内容が違うんだよな。


いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿