2014年2月9日日曜日

カレーは飲み物。からの藍井エイル

外は大雪で大変そうですがw

まったりと、平野文のフミフミステーションを聞きながら更新。


偶然、池袋に行った時に「カレーは飲み物。」の看板を発見した。



調べたことなかったので、どこにあるか知らなかったけど、
ぐぐったら、アキバにもできてたのか。

「カレーは飲み物。」、 秋葉原店を11月26日にオープン! 池袋西口の有名カレー屋がアキバに進出 - アキバ総研


某山手線の目黒駅構内にて、こんな看板を発見。



ぐぐってみたら、アニソン系歌手のようですけど、ガンダムも歌ってるんですか。
PSのゲームのドラッグオンドラグーン3にも歌ってるんですね。

藍井エイル - Wikipedia

そういえば、キルラキルはウェザーニューズのお天気キャスターあいりんがニコ生で見てるとかいってたな〜。




いじょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿