2014年2月14日金曜日

ぜんぶ雪のせいだ。冷凍みかん4個入り〜♪

きょうも雪ですな〜。

そういえば、あちこちに貼ってあるJR SKISKIのでっかいポスターみるたびに、
似てるな〜と思ってたけど、ぐぐったら、やっばり川口春奈だった。



個人的には、「ヤンメガ(ヤンキー君とメガネちゃん)」のイメージが強いんで、
なんかふいんき(なぜか変換できない)変わった?







毎週USTでやっている、紅月ノリコのmusica da Ledaという音楽的番組。
なかなか毎回生放送はみられないので、たまにアーカイブで見てるんだが。

先週の中村ピアノがゲストの回をみたところ、



視聴者お便りコーナーで、GTPの冷凍みかんという曲が紹介されていたけど、
なかなかキャッチーな曲なので、頭のなかでループしますわ〜。





おまけ

むかし深夜番組の中で放送していたアニメ、コレ結構すきなんだよな〜。

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん




そーいえば、マサルさんといえば、ヒゲ部だが、
能年玲奈がいいともでヒゲもらってたっけな〜。





いじょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿