そういえば最近妙に安くなったブツをポチったことを思い出し、
購入した店のフィードバック、詐欺報告のオンパレード\(^o^)/

確かにトラッキング情報では、26日に発注しているのに、

チャイナポストの追跡番号を調べると、なぜかその前の25日に発送済みって(^^;

そして、、、

うちには届いてませんよ?
早速アマゾンのカスタマーサポートに連絡したところ、
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびは、Amazonマーケットプレイスのご注文について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
Amazon.co.jpでは、Amazonマーケットプレイスの出品者から注文した商品について、ご請求後の問題に対して解決を図ることができない場合(商品が届かない、出品者に連絡がつかない、など)に、配送料を含めた購入総額のうち最高300,000円までを保証するプログラム(Amazonマーケットプレイス保証)を用意しております。
今回は出品者との解決が困難な状況のため、カスタマーサービスにて代理申請をいたします。つきましては、お手数をおかけしますが、Amazonマーケットプレイス保証規約に同意する旨をご連絡ください。Eメールまたはチャットでご連絡をいただく際は、「規約に同意する」とご記載をお願いいたします。
Amazonマーケットプレイス保証規約
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201999480
2017.5.7 追記
無事返金処理完了。
とゆーわけで、皆さんも気をつけなはれや!
*
いじょ。
0 件のコメント:
コメントを投稿