2015年8月8日土曜日

it’s time / Pebble Time

ふだん画面が消えていて見れないあっちのウォッチを買うほど酔狂じゃないので、いつも表示されているカラー電子ペーパー採用のこっちをポチッてみた。


2015.06.24


2015.07.11


2015.07.26


しっかり関税もかかりました。orz




製品パッケージは、キックスターターの先行版パッケージのダンボールとは違ってました。


しかし、母艦にしようとしていたiPad miniがiOS8じゃないから使えないとか。。。orz

う〜む。母艦用にこれも買うかっ???




いじょ。


2015.8.某日 (ToT)



って、さっそくリカバリーできずに、お亡くなりか。。。

実質、使ってたのは、一週間くらい・・・かな?

その後、翻訳サイトで自動翻訳した英語らしきメールでサポートとのやりとり数週間、奇跡手に復活。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿