2014年10月10日金曜日

iMAX @ ユナイテッドシネマとしまえん

こんな記事を発見し、衝動的に予約してみるテスト。w



もちろん、座席はこちら

●作品・劇場・時間
劇場:としまえん
作品名:特別上映 ゼロ・グラビティ IMAX3D(字幕)
鑑賞日:2014/10/13(月)
上映時間:14:30~16:15
スクリーン:Screen8

●座席
K-17

●券種
●大人:1枚
合計:1枚
合計金額:1500円

●お支払い方法
楽天あんしん支払いサービス
●支払金額合計
1500円


いじょ。




映画ゼロ・グラビティについて : 宇宙開発と共に 宇宙技術開発株式会社


2014.10.13追記

とゆーわけで、台風の近づくなか、行ってきましたよと。









そもそも映画館で見るは何年ぶりかだけど、やっぱり迫力が違いますな〜。

初めてのIMAX 3D体験でしたが、奥行き感が宇宙物との相性はいいですな。

しかし、さすがに今日の天気で観客も少なくてスカスカなのに、
ベストボジションを予約したせいか、 隣にはしっかり観客がいて、
おまけに感動シーンにいちいち反応するので気が散ってしまったわ。orz

おまけ

ついバンフもらってきたけど、映画館ではみないでしょうねぇ。w



いじょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿