2013年2月6日水曜日

私が最近買ったもの〜♪

は〜い。

(BGMは、ジッタリン・ジンの「プレゼント」)



◆エヴァYシャツとか


この前ポチったのが到着。
ついでに、このへんも追加でポチってしまった。(^^;




永野のりこ先生が
(もちろん、コンビニ支払ってことで。)


◆モバイル・キーボード


※なんか、瀬戸さんのレビューみてたら思わず、
iPad miniとか用にポチってしまった。(^^;


◆スマーピー @アマゾン


※ようやくスマフォが替わったんだが、
またしてもiPhoneにはならず。
どんどん画面と幅がデカクなって
落としそうなんだよなぁってことで。。。


◆マイクロUSB変換コネクタ @近所のローソン100


※なぜか、前のスマフォの充電スタンドが、
foma用のACアダプタで充電してたんだよな。


◆iPad mini を置く台 @近所の100均


このへんのパクリって感じ?


他にもあった気がするけど‥‥、
ま、こんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿